大会の特徴

◎サポートライダーの先導で走るガイドライドなので慣れない道でも安心!

参加者の皆さんに安全に走っていただくよう、サポートライダーの先導によるガイドライドになっております。
走力・経験などを元に10名ほどのグループに分け、グループごとに走行していただきます。
(ただしグループ参加の場合はグループを優先いたします。)

◎地元ならではのスイーツ&グルメをご紹介!

富士山麓の豊かな自然の中で育まれたこだわりの品々『御殿場こだわり推奨品』の中から今回はスイーツを選ばさせていただきました。ぜひ、この機会にご賞味ください。
『御殿場こだわり推奨品』は御殿場で生まれる食品の中から地域に根差した食品として内外に普及させていきたい商品として認定されています。
『御殿場こだわり推奨品』については、こちらをご参照ください。

◎ごてんばmiyaマルシェで更においしいものをGET!

コース内の秩父宮記念公園では、『ごてんばmiyaマルシェ』が開催されています。そこでたくさんの出店の中からお気に入りの一品を見つけてみてください。
『ごてんばmiyaマルシェ』は、静岡県東部を中心に、地元でこだわりのもの、誇れるものだけをつくる生産者がお客様ひとりひとりに、直接魅力を語りながら販売してくれます。会場のメインを占めるのは“ファーマーズマーケット”色とりどりの新鮮な野菜や、加工品に心おどるエリア。味の特徴や調理法など、生産者だから語ることのできるお話を聞いてみましょう!

◎走った後は隣接の御胎内温泉で富士山を眺めながらリラックス♪

スタート・フィニッシュ地点場所のすぐ横には、地元でも人気の印野御胎内(おたいない)温泉があります。富士山のふもとより湧き出る源泉の湯は、身体を芯から温め、日々の疲れを癒します。雄大な大自然と富士山を見ながらの露天風呂は、心も身体も癒してくれる至福のひとときとなります。是非、ご利用ください。

▲pagetop

inserted by FC2 system